人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマ 和尚について

オーラソーマ和尚と相川七瀬

日本でオーラソーマを最初に広めたのが和尚アートユニティですよね。
正直知らなかったです。
オーラソーマといえば「和尚」ってことすらも恥ずかしながら知らなかったですからね。
私がオーラソーマを知ったのは相川七瀬さんの影響ですね。
やっぱりメディアの力はすごい。
多分、相川七瀬さんをきっかけにオーラソーマの存在を知った人が多いんじゃないかな。
相川七瀬さんってオーラソーマの学校も開校されてるんですよね?
「ORANDA(オレンダ)」でしたっけ?
もうちょっとお金ためて「ORANDA(オレンダ)」か「和尚」のスクール行ってみようかな。

オーラソーマで自分探し!!
by aurasoma1 | 2007-08-12 16:36 | オーラソーマと和尚
<< オーラソーマ 和尚についてと相... オーラソーマ 和尚の資格講座予定 >>



オーラソーマを初めて日本に広めた和尚アートユニティについて。

by aurasoma1